塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成『A Million Sloths・ハートのページ』

どーも、こんばんは。 今日は塗り絵が完成しましたので更新します。 前回↓↓ sorasora33.hatenablog.com まずは、色を濃くしていき、 こうなって、 こうなって、 こうなりました~~(* ´ ▽ ` *) ハートとかを飛ばしてラブリーに仕上げてみました。 前回までは…

『A Million Sloths・ハートのページ』①

こんにちは。 今日は途中経過をちょっとばかし…… こちらのページを、シャチハタ色鉛筆で塗り始めました。 ちまちまやってたのですが、なんか紙との相性なのか色乗りが悪いというか、塗りにくい気が… 左の方をのっぺりさせちゃいました。 何回も塗り重ねる根…

『きまぐれ猫ちゃんズの旅日記・秋の葉っぱページ』クレヨラクレヨンで塗る

こんにちは。 前回に引き続き、塗り絵欲が余っていましたので、また塗り絵ですが、 今回は少し趣向を変えまして、 クレヨンで塗ってみましたよ。 クレヨラのクレヨン24色です。 こちらのクレヨンは、クーピー寄りといいますか、 日本の普通のクレヨンより、…

完成『A Million Sloths・鯨さんとかのページ』

こんにちは。 私は、塗り込みました。 あれから、更に… 前回↓↓ sorasora33.hatenablog.com 主にコーリン色鉛筆とポスカ、ガッシュなどを使い、 こんな感じになりました↓ チラリ… 今まで、原画の黒い線をここまでなぞったことはなかったのですが、 雰囲気がま…

『A Million Sloths・鯨さんとかのページ』②

こんばんは。 前回の続きです。 前回↓↓ sorasora33.hatenablog.com 夢中で塗ってたら、 途中の写真をちゃんと撮るのを忘れたのですが… こうなって… こうなって… こうなって… 区切りのいい所で写真を撮ってないので、分かりづらいですが… この前買ったパステ…

『A Million Sloths・鯨さんとかのページ』①

今回は、こちらの本を、無印良品色鉛筆で塗ってます。 背景から攻めました。 最後に「どっひゃあ~」ってことにならんようにするために! (前みたいに……) 背景のムラを整え、 鯨さん(だと思います)を塗って… あちこち葉っぱとかも塗って、 白ペンも使ってみ…