塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『しあわせゆるパンダ・ポップコーンのページ』

こんニャちわ。 早速ですが、塗り絵です。 こちらを塗っていき、 周りにもポップコーンを飛び散らかしてみまして、完成です。 ポップコーンをむさぼるクマさんとパンダさん… 主にクレヨラ色鉛筆で塗りました。 ではまた~~ リラックス塗り絵 しあわせゆるパ…

まちぶせ

こんばんは! ちなみに、おしょとおじゃが、逆パターンもあります。 色々と面白い遊びがあるので、がんばって漫画に描いていきたいな~と思います。 後ろからひょっこりかわいい↓ 短いですけど、すいません。

完成『ダイソー塗り絵・ケーキとネコちゃんのページ』

こニャちワン~。 近畿地方、ジメジメ蒸し蒸ししております。 蒸されております。 本日は、ダイソー塗り絵より、 こちらのページを… 楽しく塗れました。 小さめサイズなので、思いのほか早く出来上がりました。 なんとなく、私の途中経過は需要がないような…

完成『きまぐれ猫ちゃんズの旅日記・青空市?のページ』100均水彩とコーリン色鉛筆で

こニャちわ~。 今回は、セリアの「和の色」水彩絵の具をお試ししようと思いましてね、 下塗りとして使ってみました。 思ったより、渋い色じゃなかったですけども… いや、ホントはこれだけでガッツリ塗ろうと思ったのですけどね、 結構、糊成分多めといいま…

じわじわくる

皆さん、こんニャちワン。 今日のマンガは、 半ば無理矢理見させられた、とあるお笑い芸人のネタの動画だったんですけど、 なんか面白くて暫くハマってしまったという話でした。 なんか知らんけどどーしても見てほしかったみたいで、めっちゃしつこかったで…

100均セリアで水彩絵の具を買うの巻

こニャちワン。 神様仏様お許し下さい…… セリアに手ぬぐいを買いに行ったはずなのに、足が勝手に画材コーナーの方へフラフラ~…… 「和の色」のほうは見たことあったけど、「パステルカラー」のは初めて見たので、あら~?これは? しばし迷いましたが、覚悟…

完成『おとなのアート塗り絵2・孔雀と牡丹のページ』ポリカラー色鉛筆で

こんニャちわ。 少しお久しぶりです。 辞めたんじゃないです。 1枚出来上がったので更新しますよ。 腰が痛くて、職場の人におケツのほっぺたの所のコリをほぐすのがいいと聞いたので、試してみたらほぼ治ったみたいになったのですが、 コタツ机で塗り絵をし…