塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーダウンロード塗り絵を色々プリントしてみる

こんにちは。 チマチマとコンビニでプリントし貯めておった塗り絵について少し書きたいと思います。 まだ塗っていないので、写真はチラリするに留めておきますが、 今回のフリーダウンロード塗り絵は↓↓ ・「シャチハタ コロリアージュ」 ・「ぬり部」 ・「塗…

完成『Bold Springtime to Color・木の上のページ』

昨日の夕方から雪です。 吹雪いてる時に、何故かおじゃがのテンションが上がりまくって、走り回って暴れまくっておりました。 では、完成した塗り絵です↓ 無印良品色鉛筆で塗った後、ポスカの白を使いました。 サーモンピンクでふんわりと… 春の暖かな陽気の…

100均セリアのパステル色鉛筆、ツイン色鉛筆、色画用紙など

こんばんは。 少し前にセリアで購入した品を白状致します。 色画用紙のみ目当てだったのですが、ちょうど横に陳列されていて気になってしまった色鉛筆3種類です。 ・パステル色鉛筆 ・ツイン色鉛筆(パステル&スモーキー) ・ツイン色鉛筆(メタリック&蛍光) 色…

みつまたシャカシャカトンネル

どーも、麻婆豆腐に危うく豆腐を入れ忘れるとこでした、そらまめうどんです。 どーりでなんか茶色いなー思た。 ではどうぞ~~ そしてまた新たな遊びのブームが始まるのであった。 1カ月弱か、もうちょい短かったかもしれないけど、結構長く続いたイメージで…

【ぬりえラボ】さんのダウンロード塗り絵をプリントしてみました

こんにちは。 今回は、初めて塗り絵をダウンロードして印刷してみました! 無料でダウンロードできる塗り絵を公開くださっている、 【ぬりえラボ】さん。 ↓↓↓ nurielab.org こちらから、うちにはプリンターがないのでコンビニでB5サイズに印刷してきました。…

完成『かんたんかわいいぬり絵帖・苺ジャム作りのページ』&ケズールを買いました

こんにちは。 またまたミカンを大量に貰い、リンゴも貰ったのでホクホクです。 本日は、完成作品です。 美味しそうです。 今回は、背景をチェック模様にして、私にしては頑張ったほうです。 ちょっと苺と同化してしまった感はありますが… 暖かみのある風合い…

香箱の中に入りたい

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします。 お正月三が日、終わりましたねー。 うちでは正月早々に長年使っていた掃除機が壊れました… では、本日新年一発目は4コマ漫画です。どうぞ~ ご存知猫さんの香箱座りですが、 私、これいつ…