塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100均セリアで「にほんの色鉛筆、塗り絵、カラーブラッシュペン新色?」を買う

こんにちは。 GWにセリアで買った物を今頃こちらに書こうと思います。 まずは 「にほんの色鉛筆」 普通の色鉛筆の半分の長さなので、 すぐに描きづらくなりそうで今まで躊躇していたのですが、 今回ふと買ってみようと。 柔らかめで発色良いので、 これが200…

完成『A Million Unicorns・みんなで寝てるページ』

こんばんは。 このところ、慌ただしくしていました。 少しずつ少しずつ……塗りましたです。 こちらです。 ルルマヨさんの『A Million Unicorns』より。 コーリン色鉛筆使用です。 こうなって、 こうなって、次がいきなり完成なんですけど… こうなりました。 …

完成『夢色ハピネス塗り絵・うさリス鳥さんとかのリースのページ』

こんにちは。 できましたです。 この本を塗るのは初めてです。 こちらのページを、塗ろうと決めたものの、あまりのメルヘンな世界感に私はどーすればいーんだろーかとしばし固まってしまいました。 そうだ!パステルカラーの色鉛筆を使えばなんとかなるっ! …