塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

「しあわせゆるパンダ」より

今日は、ルル・マヨさんの、「リラックス塗り絵 しあわせゆるパンダ」より

これも前に塗りました。
無印色鉛筆使用。
この無印色鉛筆は、自分的にはけっこう柔らかくて、可愛い色も多くて、なにげにオススメなのですが、詳しくはまた後日書きます。

バックのハートは、なんとな~く自分で描きました。
ゆる~いパンダたちの、おもしろい絵が多くて癒されます。大好きです。

所持塗り絵本は、こういった動物が出てくるものが多いですね。
「もう今日は、配色もなんも考えたくないわ~」っていう時は、マンダラなどの模様の塗り絵を使用します。なにも考えずに、ただ塗ります。


理想としては、3冊くらいの本と、1~2種類の色鉛筆を所持して、ちまちまのんびり塗っていく、のが自分としてはちょうどいいと思うんですが、なんでこんなに増えたんでしょう…

まぁ、見てるだけでも楽しいので、それはそれでいいんですけどね。
たぶん、同じように色鉛筆や塗り絵本を集めてる人達の中では、コレクションは少ないほうだとは思います。

また、追々、色々と紹介していきたいと思います。


sorasora33.hatenablog.com
sorasora33.hatenablog.com