塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成「森の生き物と素敵なおうちの暮らし」うさぎさんページ

こんばんは。

やっと出来上がりましたっ。

f:id:sorasora33:20210907191758j:plain

あまりの進まなさ具合に、一時はコレいつになるんやろと思いましたが。

なんとか最後までこぎつけることができて良かったです。
きっと、ブログに載せるという目標がなかったら、また途中放棄してた可能性が高いです。ありがとう、ブログ。誰も見てないかもですが。
ペリシアさんもきっと、まだ使えてなくて、お安いほうの色鉛筆を使い切ってから~とか言ってたことでしょう。

途中、うささんのお洋服を塗ってる辺りで、「アレ?チガウかも・・やっちゃったかも・」と不安になるも、時すでに遅し、消して塗り直すのはしんどいし、突き進むしかないと、なんとかお洋服を塗り終えました。

f:id:sorasora33:20210907194642j:plain

塗り絵なので、何色で塗ろうが自由なんですけどね、間違いとかもないし。
でも悩んでしまう時も、多々ありますね。

そこが山場だったみたいで、その後は割と早く進みました。

背景は、なんとな~く右斜め上あたりから光が当たってるようなイメージにしました。
この黄色と水色は、ペリシアさんをケチって、パスティック(クーピーみたいなやつ)

を使いました。

私は、何か心配事があると、そればっかり気になって、何も手につかなくなるタイプなんですけど、それじゃ生きていけないので、なんでもバランスよくこなせるようになりたいもんです。

次は何を塗ろうかな?