塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成「森の生き物と素敵なおうちの暮らし」うさぎさんページ

こんばんは。


やっと出来上がりましたっ。



あまりの進まなさ具合に、一時はコレいつになるんやろと思いましたが。


なんとか最後までこぎつけることができて良かったです。
きっと、ブログに載せるという目標がなかったら、また途中放棄してた可能性が高いです。
ペリシアさんもきっと、まだ使えてなくて、お安いほうの色鉛筆を使い切ってから~とか言ってたことでしょう。



途中、うささんのお洋服に悩みました。

塗り絵なので、何色で塗ろうが自由なんですが、
悩んでしまう時も、多々あります。


そこが山場だったみたいで、その後は割と早く進みました。


背景は、なんとな~く右斜め上あたりから光が当たってるようなイメージにしました。
この黄色と水色は、ペリシアさんをケチって、パスティック(クーピーみたいなやつ)

を使いました。



次は何を塗ろうかな?