塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

4コマまんが さっぱりしたと思ったら…


……はぁ、ビックリした……

5日前くらいの出来事です。

この後、外に逃がしましたけどね……
黒っぽいものが動いてるのが、急に目に入ると、ビックリしますよ、そりゃ。

(カメムシって、ゆっくりなイメージだけど、むこうも焦ってたのか、けっこう早い動きだった。)

洗濯物に付いてたんですね。
取り込む時に、花粉とかを払いながら、なんか付いてないか見るようにしてるんだけどな。
裏側に付いてて気付かなかったかな?

近くに河川もあるのでね、虫も来ますわ。

秋に一度、5ミリくらいの、ちっさい丸っぽいカメムシがよく飛んでる時期があるんですが、今回はけっこうでっかいカメムシでしたとさ。