塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

ジョハンナ・バスフォードさんのワンダーズ

こんばんは。



今日はジョハンナ・バスフォードさんの、ワンダーズです。




ジョハンナさんといえば、大人の塗り絵ブームの火付け役と言われている方ですよね。


でも、私はあんまり細かい模様系のものは、
目がシパシパする~となって疲れてしまうので、苦手意識をもっており、ずっと買わずにいたのです。


しかし、のちに出たこちらのワンダーズは、
初めての方にも塗りやすい大きめのシンプルな絵も沢山あるよ~
ってことでしたので、
「それなら……」
と入手した次第であります。



まだ、1コも手を付けていないのですが、中身は……



なるほど、確かに確かに……。


これなら私でも楽しめそうだわ。
買って良かった。



紙は、柔らかめ色鉛筆や、ペンが塗りやすそうです。




ではまた~。