塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

クーピーペンシル60色

こんばんは。



今日はクーピーペンシル60色です。





缶がすごく大きかったので、例によって箱に入れ替え。



マスキングテープで持つところを巻いているのは、
そのままだと手にロウのようなものが付く感じがあるので、
その手でネコを触るのはネコにあまり良くないかな?と思ったからです。

マスキングテープって色々使えて便利ですね。




普通の色鉛筆と塗り心地もだいぶ違うから、
気分転換にもなって面白いかな~~と思います。



もし、今60色持ってなくて、大人の塗り絵用にクーピー買うとしたら、これ買うかな?↓



ではまた~。