塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

スタビロ色鉛筆 グリーンカラー24色

こんにちは。



今回はこちら、スタビロ グリーンカラーです。




使っちゃって、もうこの1本しか残ってないんですけどね。


林保全に配慮した地球にやさしい色鉛筆。
ペン軸から芯まで完全に自然に帰せて、パッケージもリサイクル可能な再生紙、とあります。


箱入りで、24色でもなかなか可愛い色が入ってて、これは掘り出し物というか、意外とこれだけでも結構いけるお品かもしれないです。


ピンクがスモークがかってたり、明るいマゼンダみたいなのもあって可愛いです。


硬質で、柔らかいまではいかないけど、微妙にしっとりな感じがしました。


今のところ、他のもあるので、また買う予定はないですが、お世話になった色鉛筆です。


これで塗ったダイソーの塗り絵↓

薄めに塗ったというだけで、
薄くしか塗れない色鉛筆ってわけではないです。
ネコさん3匹は私が描きました。


では~



sorasora33.hatenablog.com