塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

かんたんかわいいぬり絵帖

こんちわ。



こちらは、
mizutamaさんの「かんたんかわいいぬり絵帖」
を、こげ茶の色鉛筆1色で塗ったものです。
1色でも濃淡つけたりして、結構楽しめます。






この本は、気軽に塗れるし、紙もどんな色鉛筆でも塗りやすいし、
こういう可愛いイラストが好きだったら、
初めてでも初めてじゃなくても、ホントにおすすめです。


ベタ塗りでも可愛く仕上がるので、存分にベタ塗りを楽しめます。



新しいバージョンで、気にはなるけど我慢してるやつ↓


★今回の本の完成ページ↓↓
sorasora33.hatenablog.com


こちらの記事で他のページも色々載せています↓↓
sorasora33.hatenablog.com
sorasora33.hatenablog.com