塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

あごのせネコ

こんばんは。



すっかり寒くなって、冬です……



昨晩、食パンが3本焼き上がった夢を見ていたら、なにかモンスターみたいなうめき声が聞こえてきて、だんだん叫び声になって、
シュレックみたいなのどっかにいてるんかな」
と思ったら目が覚めて、夫がうなされていました。

「これは怖い夢見てるわー、救出せねばっ」と起こしたら、
何か分からないものに追われてて、後ろから掴まれたらしいです。




……と、今日はとくにないのですが、おしょがクッションに顎をのせて寝ていて、可愛かったのでパシャリとした時の写真です。




おしょは、わりと耳が大きくて、鼻先がシュッとしたタイプのお顔です。




……では、ネコの写真を見てもらいたかっただけの記事となりましたが、、、
どうもありがとうございました。