塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『トワイライトガーデン・猫とお花ページ』色辞典セレクトセットで塗る

こんにちは。



まずは完成しました。






ずっと使ってみたかったけど、眠らせていた色辞典セレクトセットで塗りました。

36色だけど、中間色が充実で良い感じです。


色辞典セレクトセットの説明書に、濃くしたい所から塗るのがコツだよっと書いてありましたので、取り入れつつ…

硬い芯だと特にそんな気がします。

新色10色(36色セットの中に含まれてる)は何故か柔らかいので、後から部分的に濃くする時に使うとやり易かったです。





「これニャに?」

4月は先代にゃすのお墓参りなので、
お花を買ってきました。



では~~


sorasora33.hatenablog.com
sorasora33.hatenablog.com