塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『世界一周メルヘンの旅・フィンランドのページ』水彩&ペン&コーリン色鉛筆で塗る

こんちわ。

前回の、水彩とペンも使うと早く仕上がるしクッキリやしで、味をしめてしまい、
その勢いのままお隣のページも塗ってみました。


太めの筆を持っていなかったので、買い物ついでにスーパーの文房具売場にあったこちらの2本を買いました。

最近の小学生の方達はこーゆーのをお使いなのでしょうか?
転がらない仕様になってるようです。




まずは水彩でモヤつかせ……




モッフり……


サインペンでここまで塗って……




色鉛筆で仕上げました。
ペンの上から重ねるのには柔らかめがいいかなぁと、プリズマさんなどは只今長く深い眠りについておられるので、またまたコーリン色鉛筆降臨です。




ペン+色鉛筆で、こんな感じになりました。
色鉛筆だけで塗るより労力が少なく済みました。



水を多く使っちゃった所の紙がたわみまくってるけど……まぁ、よいわ……




うんニャ~



では~~


sorasora33.hatenablog.com
sorasora33.hatenablog.com