塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『きまぐれ猫ちゃんズの旅日記・青空市?のページ』100均水彩とコーリン色鉛筆で

こニャちわ~。




今回は、セリアの「和の色」水彩絵の具をお試ししようと思いましてね、



下塗りとして使ってみました。



思ったより、渋い色じゃなかったですけども…



いや、ホントはこれだけでガッツリ塗ろうと思ったのですけどね、
結構、糊成分多めといいますか、ねば~っとした感じがあったので、水多めにしたら、薄~くなっちゃいました(汗)
(パレットに出した後、固まらしてから使ったからってのもあったのかもしれない…)


何回か、重ねたのですけどね、
私の技術と根気のなさで、限界がきたみたい…

これは下塗りという事にして、あとは色鉛筆でやっちゃいました。




猫ちゃんズ、楽しそうです。


この本見てると、こっちも楽しくなってきます。




Instagramはじめました。
 塗り絵専用アカウントです。
そらまめうどん(soramameudon)
でやってます。




ではまた~っ



sorasora33.hatenablog.com
sorasora33.hatenablog.com