塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『ダイソー塗り絵・ケーキとネコちゃんのページ』

こニャちワン~。


近畿地方、ジメジメ蒸し蒸ししております。
蒸されております。



本日は、ダイソー塗り絵より、



こちらのページを…




楽しく塗れました。


小さめサイズなので、思いのほか早く出来上がりました。


なんとなく、私の途中経過は需要がないような気がするので、
完成作品をサックリと載せましたよ。


また気が向いたら途中も写真撮ったりしようかと思います。


使ったのはシャチハタ色鉛筆とポスカ白です。
お花の線画のとこは少しガッシュでなぞりました。


背景に星を描いてみたり、
おじゃがを描き足してみたり…


楽しかったです。


そんな感じで、ケーキとネコちゃん達のページでした~



ではまたです~~



sorasora33.hatenablog.com