塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

ちくわ

 






ごめんニャさい。
でもネコは悪くニャい。悪いのはちくわ……じゃない、私です。


結構貰いたてで、夫もまだ一度も着たことなかったんだけど、
ちょうど雨が続いて、3枚しかない私の家用のTシャツの洗濯が間に合ってなくてつい……


でも、丈夫な生地だったので、伸びてもないし、そのうち穴どこか分からなくなりました。(そーいう問題じゃない…?)
そして、なぜか夫はTシャツ自体をまず着ることがないので、
その後も何回か私が着てます…!
ありがとう、友人さん。
お前にあげたんじゃないって言われそう…



念のため補足ですが、ネコさんにちくわはあげておりません。たぶん匂いがすごい気になって飛びついてきたんですね。


爪がいつの間にか尖ってるのがありました。
おしょもおじゃがも爪は特に何の苦労もなく切れるので、助かります。
でも、実家のネコさんは嫌がるみたい。




「ボカァ~わるうございやせん。」
チンアナゴと共に…


では~~!