塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『おとなのアート塗り絵2・葵のページ』

 

 

今回は完結編です。

 

前回↓

sorasora33.hatenablog.com

 

 

さっそくいってしまいますよ。

 

 

前回はここまでできてました。

 

さてさて、

ペンで塗った緑の粒々部分のムラが気になり……

気にし出すとますます気になる……

むむぅ~、けしからん……

というわけで、色鉛筆で薄いとこを埋めていくことにします。

 

だいぶ目立たなくなりました。

 

そいで、葉っぱの枠部分をぬりぬりしてたら……

上の2枚はなぜか枠の線画が足りてないよ……

ミスなのか、自分で描いてねとゆー事なのか分からないけど、

 

まー気にせず見本を見ながら描きましたよ。

 

薄い紫が残ってなかったので、

色辞典から拝借してと…

残りのお花を塗ったさ

 

さぁ、後は葉っぱの中だけだ。

こっからが佳境なんだけど、次の作品に行きたくなる時でもある~

 

同じような画像が続いてるので、

もう一気に出来上がりを貼っ付けます。

ででーん

できました~

 

見本より明るめの色味になっちゃってるけど、気にしないさ~

しんどい時もあったけど、結構楽しくは塗れました。

 

どうもお付き合いありがとうございました。

 

くはぁ~~!なげーよ~

 

sorasora33.hatenablog.com