塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『A Million Sloths・ハートのページ』①

 

 

こんにちは。

 

今日は途中経過をちょっとばかし……

 

 

こちらのページを、シャチハタ色鉛筆で塗り始めました。

ちまちまやってたのですが、なんか紙との相性なのか色乗りが悪いというか、塗りにくい気が…

左の方をのっぺりさせちゃいました。

何回も塗り重ねる根気もなく、かといってゴリゴリして裏ページに響いても困るし……

 

 

このままこの色鉛筆でいこうかどーしようか…

右の方は塗る方向も揃えずにガサガサやり始めると、なんか急に楽しくなってきました。

 

 

大体こんな色にしようかなーという感じで、全体を薄く塗ってみました。

 

 

まだムラを整えられてはいませんが、外側に青も重ねて、濃くしました。

 

 

と、今回はここまでです~~

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com

 

sorasora33.hatenablog.com

 

完成回はコチラ↓↓

sorasora33.hatenablog.com