塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『A Million Sloths・ハートのページ』

 

どーも、こんばんは。

 

今日は塗り絵が完成しましたので更新します。

 

前回↓↓

sorasora33.hatenablog.com

 

 

まずは、色を濃くしていき、

こうなって、

 

 

こうなって、

 

 

こうなりました~~(* ´ ▽ ` *)

 

 

ハートとかを飛ばしてラブリーに仕上げてみました。

 

 

前回まではシャチハタ色鉛筆で塗ってましたが、

「そうそう、硬め色鉛筆の上から、柔らかめ色鉛筆を重ねて、色鉛筆節約作戦をしてみるんだったよね~」

で、

私的には柔らかめに分類しております無印良品色鉛筆を使いました!

 

いい感じに色も重なり、少しは節約になったと思います。

 

そして、ポスカや絵の具などで線をなぞって遊んでみました!

キラキラ光ってる感じになったかな?

 

 

はい、とゆーわけでですね……

 

 

またまた大晦日も仕事のシフトが入っていた……

薄々予測はしていたけど……ズゥゥ……ン

 

 

では~~!

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com

 

sorasora33.hatenablog.com