塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『かんたんかわいいぬり絵帖・クリスマスポストカードのページ』

こんにちは~

 

ちょっといつもより間が空いてしまいましたが…

がんばって生活しておりました~

 

 

今回はコチラです。

 

ベタ塗りがしたかったので、

ベタっと塗りました。

 

 

先週はこちらの、切り取るとポストカードになりますよ~という小さいページを塗るのだけで精いっぱいでした。

かろうじて猫ちゃんを描きました。

 

 

うかつにも背景部分に柔らかめ無印良品色鉛筆をがっつりと使ったので、

信じられへんぐらい短くなってしまってショック…

 

この本少しザラっとしてるので余計減ったかなー

 

 

今回はこれにて~

 

 

 

sorasora33.hatenablog.com