塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【ぬりえラボ】さんの、花とねこさんを塗ってみています

今日、私は煩悩に打ち勝ちました。

文房具屋さんで、「50色色鉛筆」1000円→800円というのを見つけて、「これは試さなくてはいけないのでは?!」と、変なスイッチが入ってしまい、気持ちの上ではもう買っていました、完全に。

しかし、いやいやこの前100均の色鉛筆買ったとこやん、色鉛筆増やさずに腕を磨きなさいよと大変に苦しい葛藤の末、僅かに残っていた理性のお陰で買わずに帰ることができ、落ち着きました。

いやー、危ない危ない……

買わんで良かったほんまに。

 

 

そんなこんなで、塗り絵です。

 

以前記事に書いた【ぬりえラボ】さん↓↓

sorasora33.hatenablog.com

 

こちらのフリーダウンロード塗り絵を塗ってみています。

 

 

もうフライングして白ポスカでチョボチョボしてしまっています。

白の入れ方はこんな感じでいいのか謎ですが、前よりは慣れてきた気がします。

お花を水色にしたら綺麗かなー?とやってみています。

 

 

では~~