塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

塗ってみました『Mandalas with Beautiful Borders・1枚目と2枚目』

 

早速ですが、

 

先日入手した塗り絵本より、1枚選んで↓

 

セリアのパステル色鉛筆、ツイン色鉛筆を使ってみたかったので、ペターっと塗りました。

塗っていて、この色鉛筆もしかして柔らかい?という感触だったので、他の紙でも試してみたらスルッと色が乗ったので、結構柔らかいみたいです。

高級色鉛筆と比べるとそりゃー顔料などの差は明らかですけれど…

100均にこのようなものが売ってるとは。

最近は、中国製の比較的安価な多色の色鉛筆が幅を利かせているようで、使っている方も増えているようですが、

私はまだそちら方面には手を出していません。

 

 

そして2枚目が↓

ここまでなんとかクレヨラ色鉛筆で塗ったんですが、

 

 

 

 

「あれ、なんか手ェ痛い…」ってなって、またセリアパステル色鉛筆とコーリン色鉛筆から似た色を選んで続きを塗りました。↓

 

 

柔らかい色鉛筆の有り難みが身にしみる…

こちらは少し濃淡を付けて…思ったより派手になりました。

 

この本をすっかり気に入って、3と4も買ってしまったのですが、その事はまた次回…

 

 

では~~

 

 

sorasora33.hatenablog.com

 

sorasora33.hatenablog.com