塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【宇宙とつながるマンダラ塗り絵】

 

 

今回ご報告する塗り絵の本は↓

「宇宙とつながるマンダラ塗り絵」です。

 

普通の模様のマンダラとはだいぶ違い、変わっていて面白そうだったので買いました。

宇宙とつながれるのかな…?

表紙のような不思議な絵が28枚収録されています。

動物も所々にいてかわいいです。

1枚1枚に付いている詩みたいなのも気に入っております。

 

全部に見本があるのかな~?と思っていたのだけどそうではなくて、

何枚かの彩色見本と、使う画材によってのワンポイントアドバイスが最初のほうに載っていました。

んで、気付いてなかったんですが、よー見たらミシン目入りで切り取れるようになっています。

切り取ってから塗ったり、塗った後に飾ったりする事もできる仕様です。

紙はしっかりしていて、何でも塗りやすそうです。

 

 

また塗るのが楽しみな本が増えましたね。

 

ではまた~。