塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

100均セリアで「にほんの色鉛筆、塗り絵、カラーブラッシュペン新色?」を買う

こんにちは。

 

GWにセリアで買った物を今頃こちらに書こうと思います。

 

 

まずは

「にほんの色鉛筆」

普通の色鉛筆の半分の長さなので、

すぐに描きづらくなりそうで今まで躊躇していたのですが、

今回ふと買ってみようと。

 

柔らかめで発色良いので、

これが200円になってもいいから、普通の長さにしてくれたらいいのになぁーと思いました。

 

まぁ、使っていってもっと短くなったらこちらの連結できるキャップを使いますけどもね。

 

 

 

他のセリアの色鉛筆とセットにしてみました🎵

 

 

ついでに大人の塗り絵も2冊買いました。

 

 

あと、前にも買ったことのある「カラーブラッシュペン」の新色なのかな?

が、あったので…

 

綺麗な紫・ピンク系のと、

ペールカラー。

 

さらに後日…

緑系のペールカラーもありました。

 

最初に買った時の↓↓

sorasora33.hatenablog.com

 

 

と、いうことで…

今日はなんだか疲れている……

頭も体もぼや~っと…

でもあとエアコンの掃除は今日やらないとな~

 

ではまた~~