塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森の生き物と素敵なおうちの暮らし、の昔塗ったページ

だいぶ前にちらっと掲載しましたが、 写真が暗すぎたので、再度こちらのページです。 「森の生き物と素敵なおうちの暮らし」より 無印良品色鉛筆で塗りました。 最近塗り絵できてないから、やっていかねばなー。 sorasora33.hatenablog.com sorasora33.haten…

フカフカのパンの中で眠りたい…zzz…

最近、絵をかくのがとても楽しくて、かいています。 フカフカの、パンの中で眠りたい…zzz… 色鉛筆着彩ver. ぼふっ。 最後だけメルヘン調になっちゃいました。 暑いですね、毎日。そして、眠い……

なにかいいもの 描き直し

初めて描いた漫画を、描き直してみました。 家に来て間もない頃、物置を開ける音がすると、寝ててもすっとんできて、 何か美味しいものがあるのかな~?! それともオモチャか?! 期待の眼差しでワクワクしてる様子のおしょです。 ボランティアさんのところ…

ミニオンズの新しい塗り絵を購入

こんにちは。 最近、たまたまなんですけど、ものすごく久しぶりに塗り絵の本を買いました。 ミニオン ワクワクぬりえ: ミニオンズ・フィーバー作者:小学館小学館Amazon ミニオン大脱走の塗り絵本と同じシリーズです↓ sorasora33.hatenablog.com 今やってるミ…

今日の晩ご飯は何だろな?の絵

こにちわ。 最近絵を描くのも楽しくて、 ちょっと描いてみたのを投稿していこうと思います。 今日の晩ご飯は何だろな? です。 色鉛筆で描きました。 お魚だといいニャ~? あとは、なんか落書きみたいなネコちゃん達 フリフリフリフリ…… フリフリフリフリ………

ミニオンズの塗り絵 トンボ色鉛筆で塗る

こニャーちわ。 いやー蒸しますなぁ~… 今日も、ちょっと前に塗ったやつを投稿しようと思います。 『怪盗グルーのミニオン大脱走ワクワクぬりえ』より、 こちらのページを… 途中で、猫ちんがやってきて、 影になって見えにくいからどいておくれよ~と思った…

『Bold Springtime to Color・お茶タイムのページ』

こんにちは。 今日は、こちらの完成塗り絵です。 黒い子猫ちゃんを描き足してみました。 ちょうど空いてる所にいそうな気がしたので、ひょっこりと… サインペンと色鉛筆を使いました。 主に使った色鉛筆だけ貼っておきます。コーリン鉛筆(Colleen Pencil) 77…