塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

猫まんが よろこびの舞

 

 

今回は久しぶりに猫まんがです~

 

 

 

 

 

しっぽブリュリュこきざみステップ、出ました🐱

 

まさかの風呂フタの上で……🐾

 

コレ↓

sorasora33.hatenablog.com

 

 

一応留守の時はおフロ場に入れないようにするとか、お湯抜いていくとかしてるんですが、

フタの上に乗ると水滴がピチョンピチョン落ちる音がするのも面白がってるみたいです

 

 

もう春だけど、まだ朝晩は冷えるのでもうちょっとは湯船に浸かってあったまった方がいいんだろなー

 

夏も結構冷える時あるから湯船に浸かった方がいいとはゆうけどついついシャワーで済ましてしまいます