塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

おじゃがの得意技①

こんばんは。

 

今日は1コマおじゃが漫画です。

 

 

 

 

また、エピソードを交えて4コマくらいのマンガにしようと思っていますが、

一応説明です↓

 

しっぽをブリュリュと震わせながら、その場で後ろ足のみ小刻みにステップを踏む。

(ステップの速さは低速~中速まであり)

 

とっても嬉しい気持ちが高ぶった時にするっぽい。

 

なぜか室内物干し竿の下ですることが多い。

 

 

また、猫写真です↓

 

あくびをしてるとこを撮ろうと思ったら、シャッターが間に合わなくて、あくびし終わったところでお口がムッてなってるやつ

 

パカーン

 

じと目からの、(これはこれでかわいい)

 

かわいく撮れた

 

ゴヨン

 

 

猫写真多めになっちゃいました。