塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃすに初めて懐かれた日

こんニャちわ。 今回は、元々私と一緒に暮らしていた先代ネコにゃすのお話です。 ではどうぞ~~ 夫曰く、 座っていたら、 にゃすはスタスタとおもむろにやって来て、 ソファに飛び乗り、 少しフンフンと匂いを嗅いでから、ドッスンともたれかかってきたそう…

冬はやっぱし蜜柑よね、と塗り絵など

こんにちは。 毎日さみぃ~…… 『冬はやっぱし蜜柑よね』 お腹のモフ毛がポイントです。 大量にあった頂いたミカンもなくなり、寂しい思いです。 また買おう。 それと今、塗ってる塗り絵です↓ このページはイチゴいっぱいあるけど、大丈夫かな?飽きずに塗れ…

るーてぃん 描き直し

こんにちは! 今回は、だいぶ前に描いた4コマを描き直しました。 前のはとっても平面的だったので、ちょっとでも臨場感が伝わればいいな……

完成『かんたんかわいいぬり絵帖・クリスマスポストカードのページ』

こんにちは~ ちょっといつもより間が空いてしまいましたが… がんばって生活しておりました~ 今回はコチラです。 ベタ塗りがしたかったので、 ベタっと塗りました。 先週はこちらの、切り取るとポストカードになりますよ~という小さいページを塗るのだけで…