塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Mandalas with Beautiful Borders】 3と4&【追記、別シリーズ】

前回に続きまして、続編を買ってしまいました、こちら↓ 【Mandalas with Beautiful Borders】の3と4でございます。 3の中身チラ↓ 4の中身チラ↓ 2と同様シンプルでありながら、ゴージャスさを増す感じで…… 塗り応えがありそうです。 前回の記事を見ていただい…

塗ってみました『Mandalas with Beautiful Borders・1枚目と2枚目』

早速ですが、 先日入手した塗り絵本より、1枚選んで↓ セリアのパステル色鉛筆、ツイン色鉛筆を使ってみたかったので、ペターっと塗りました。 塗っていて、この色鉛筆もしかして柔らかい?という感触だったので、他の紙でも試してみたらスルッと色が乗ったの…

完成『【ぬりえラボ】さんの花と猫さん』

こんにちは。 塗り絵に複数枚手を付けて(5枚ぐらい)、どれ一つとして出来上がらないという……寄り道しまくってました。 とりあえず1枚出来上がったものを投稿します。 【ぬりえラボ】さんのフリーダウンロードぬりえより。 sorasora33.hatenablog.com 割りと…

【ぬりえラボ】さんの、花とねこさんを塗ってみています

今日、私は煩悩に打ち勝ちました。 文房具屋さんで、「50色色鉛筆」1000円→800円というのを見つけて、「これは試さなくてはいけないのでは?!」と、変なスイッチが入ってしまい、気持ちの上ではもう買っていました、完全に。 しかし、いやいやこの前100均の…

【Mandalas with Beautiful Borders 2】

ついこの前、良さげなマンダラ塗り絵本を見つけていつか手ェ出すかもと言っていて、もう手ェ出した人がここにいます。 1から4まで今出てるのですが、2が何故か少し安かったので買ってみました。 厚さ5ミリ程の薄めの本で、40デザイン収録されています。 セリ…