塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【Mandalas with Beautiful Borders】 3と4&【追記、別シリーズ】

 

前回に続きまして、続編を買ってしまいました、こちら↓

【Mandalas with Beautiful Borders】の3と4です。

 

3の中身↓

 

4の中身↓

 

2と同様シンプルでありながら、ゴージャスさを増す感じで……塗り応えがありそうです。

 

前回の記事を見ていただいた方はお分かりかと思いますが、

1と2は、字を書いてあるデザインのが混じってるのですが、

3以降は全て模様のみでした。

 

前回記事↓↓

sorasora33.hatenablog.com

 

 

 

 

そして結局1も買いました…↓

【2024追記】このBordersシリーズ、現在1~6まであり、後に6も買いました。私的には3以降が特に可愛くて綺麗で好きなのでオススメです。

そして、その後に出版された【Healing Mandalas】もオススメです↓↓

こちらは周りの模様がなくて割りと大きめなので塗りやすく、とても綺麗です。

 

 

 

【2023.4.10追記】↓↓

同じ作者さんの別シリーズも入手しました。

これらはBordersシリーズよりも前に出版された本です。

 

まずはこちらの3冊↓

【Mandalas Coloring Book】です。

上の写真の左下の本より2枚↓

Bordersシリーズとは違い、周りの模様ナシです。

ナイ分、円が大きくて、サクっとシンプルに塗れそうです。

時々、言葉入りです。

(↑これは1番最初に出た本でちょっと細かいのが多かったので、下↓の2冊がオススメです)

 

 

 

 

お次はこちらの3冊↓

【Mindful Mandalas】です。

こちらも周りの模様ナシですが、

全部に言葉入りです。

前向きな言葉に勇気付けられたい、癒されたい時には良さそうです。

 

 

 

 

ということでした~。

 

 

まとめますと、今現在出版された順番は、

①Mandala Coloring Book(3冊)

②Mindful Mandalas(1~3)

③Mandalas With Beautiful Borders(1~6)

④Healing Mandalas(1~)

となっています。

最初の方から塗っていてどれも好きなのですが、後になる程、模様がどんどん可愛く綺麗になってる感じがします。