塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

マンダラ塗り絵2枚

今日もおじゃがの頭突き&おしょのキッチンゲートガッチャンガッチャンでの目覚めとなりました。

最近の私の起こし方のスタンダードとなっているようです。

あ、でも今日は二度寝しました😊

しかし、起きてみたら腰痛キタ……

昨日椅子に座ってる時間長かったからか…?

油断しました。

 

 

マンダラ塗り絵が2枚塗れています。

 

 

まずはこちら

 

 

ビューティフルボーダーズシリーズより、

無印良品色鉛筆使用です。

サックリと…

柔らかい芯で、濃い色はこちらの本の紙の目が目立っていますが、気持ち良く塗れました。

無印の色鉛筆は優しいニュアンスのあるピンク系が沢山入っていて好きです。

私はピンクの中ではサーモンピンクみたいな温かみのあるピンクが特に好きです。

 

 

 

次はこちら

さっきのボーダーズシリーズよりも前に出版されていた(多分一番はじめ)、こちらの本より、

三菱ユニカラー色鉛筆使用です。

ユニカラーは硬めですが、

紙は薄いけど塗りにくい事もなく、濃く塗ろうとも思っていなかったので、

ラクに塗れました。

ジョンブリアン(ピンク系のやつ)は三菱no.888のが残っていたのでそっちから使ってます。(多分同じなので)↓

このジョンブリアンもとても好きな色です。

sorasora33.hatenablog.com

 

白い所を残し過ぎたかな?茶色とか入れてみようかな?とも思いましたが、ひとまずこれで完成に。

 

 

 

どっちかとゆーたら息抜きでマンダラ塗り絵を塗っているので、

マンダラをこだわりなく塗るのがこだわりとなっています。

塗り絵の息抜きに塗り絵をしているので、

本当に塗り絵が好きなんだなーと思います。

 

 

ではまた~~!

 

 

sorasora33.hatenablog.com