塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

猫まんが こちらでお願いします

 

 

 

 

そして、おケツ上がり過ぎて段々縦になってずり落ちてく……🐱

 

 

おしょは普段あんまりフミフミしないのに、

キッチンではめちゃグーパーしてきます。

私の顔をじーっと見て鼻息粗めで、漫画には書くの忘れたんですがブロロロロロロ……言いながらです。

 

同じくキッチンが甘えスポットになってるよーという猫ちゃんはいますか~?

 

美味しいものが出てくるいい所だと思っていてお気に入りなんでしょうか?

それと、ちょっと囲われているから「おじゃががいない間にフフフ」という感覚なのかなー?となんとなく予想しています。