塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見間違いねこあるある 描き直し

おもっきり話しかけちゃったよね… こんにちは。 以前描いた4コマのリニューアル版です。 といってもそんなに変わってないんですが…… 前見たわいっヽ(`Д´#)ノ っという方ゴメンナサイ(´;д;`) これから描く漫画のメモ達を見ると、 これ何の事やったっけ?!…

結局買ってしまった…[ファーバーカステル油性色鉛筆60色赤缶 他]

こんばんは。 今日は、悩んだ末、結局買ってしまった品を白状します… ①ファーバーカステル油性色鉛筆60色赤缶 ②ポスカ(パステル色) ③ピグマミリペン(これは絶対買う予定だった) こちらは中が2段になっていて、 可愛い色が沢山ありました。 シャチハタからは…

完成『どうぶつたちの花時間・リスさんハロウィンページ』

皆さん、こんにちは。 前回↓↓ sorasora33.hatenablog.com 前回はここまででした。↓ そこから、あれやこれやと奮闘して、まずこーなって…… 背景にブレンダーペンシルを行き当たりばったりで使用したら、汚なめになりました。 擦る前に塗る濃さとか、擦る強さ…

『どうぶつたちの花時間・リスさんハロウィンページ』③

こにちわ。 前回↓↓ sorasora33.hatenablog.com 前回はここまででした。↓ んで、今現在は↓ 決してやらかしているわけではなく、途中です。 全体の写真は、途中過ぎて、やらかしてはないんだけど、やらかしてる感が出てるので、伏せときます。 一番最初に配色…

『どうぶつたちの花時間・リスさんハロウィンページ』②

こんにちは。 前回↓↓ sorasora33.hatenablog.com 前回はここまで出来ていました。↓ カボチャの広い面を塗るのに若干飽きたので、 下のアイシングクッキーを塗っていくことにしました。 あ…これは…… 楽しいやつや……! アイシングクッキーのプックリ感を出した…

『どうぶつたちの花時間・リスさんハロウィンページ』①

こんにちは。 いつかハロウィンの季節に合わせて塗るんだーと思っていながら、気が付けばいつもハロウィン終わっていて、 何年も寝かせていたページです。 ついに今年手を付けることにしました。 このページは以前からプリズマカラー色鉛筆を使うと決めてい…

ねこまんが どけ

枕を自分のベッドや思うとる……?笑 最初の頃なかなか布団に来んかった時に、「ここおいで~」と枕に呼び寄せたからなのか…… 甘えてるのとはまたちゃう感じなんですよ… でも今は、枕奪う時はここまで激しくはなくて、 ドッスンともたれかかってきて、にじにじ…

しまい忘れ 描き直し

こんにちは。 今日は雨です。 ズゥゥゥ……ン…… あんまり変わってないですが、 以前の4コマまんがを描き直したので、掲載します。 かわいいの渋滞が起きていた時のやつです。 グフフ…… では~~

完成『Scandinavian Folk Patterns・79ページ』

どうもです。 今日は一つ塗れたので投稿します。 コチラをトンボ色鉛筆のなんとなく選んだ4色で塗り始め… まずは黄土色から… 大体塗って… この後、引き締まるかなと思ってグレーを追加しました。 なんか色の配置とかよく分からないけど…… 出来上がりました。…