塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『どうぶつたちの花時間・リスさんハロウィンページ』③

 

 

こにちわ。

 

前回↓↓

sorasora33.hatenablog.com

 

 

前回はここまででした。↓

 

 

んで、今現在は↓

決してやらかしているわけではなく、途中です。

 

全体の写真は、途中過ぎて、やらかしてはないんだけど、やらかしてる感が出てるので、伏せときます。

 

一番最初に配色を決めたので、

もっとサクサク進むかなぁ~と思ってたのですが、

集中して塗れない時があったのと、

真ん中らへんの包まれてる飴ちゃん達をそれっぽくするのに手間取ってしまい(ちょっとなんか…変になってしまったんだけど…直せるかな…)

思ったよりスローです。

 

背景に使ってみてるブレンダーペンシルは、

適当に塗った後に一回擦ればムラなく伸びるのかなーっ

と思ってたけど、そーでもなくて手こずってます。

私のやり方がマズイのか…

 

あとは、背景とリスさんと、その他仕上げだけなので、こっから挽回できるはず……

 

 

では~~

 

 

 

次の回↓↓

sorasora33.hatenablog.com