塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫まんが こちらでお願いします

そして、おケツ上がり過ぎて段々縦になってずり落ちてく…… おしょは普段あんまりフミフミしないのに、 キッチンではめちゃグーパーしてきます。 私の顔をじーっと見て鼻息粗めで、漫画には書くの忘れたんですがブロロロロロロ……言いながら。 同じくキッチン…

完成『Bold Springtime to Color・うささんページ』と、マンダラ塗り絵

複数手を付けていた内の1枚が完成しました。 「Bold Springtime to Color」より、コーリン色鉛筆で塗り始め… 塗り始めたのが前過ぎて早く完成させたくて、背景の薄紫のところは雑になってしまいました。 黄色いお花が沢山咲いているイメージでサインペン、ポ…

完成『おとなのアート塗り絵2・鞠のページ』

やれやれ、やっと完成~ 長いことかかったなぁ~ 改めまして、塗り始めの頃から↓ 完成です わ~い パチパチパチ 今回は表紙と同じページでした。 紙の目を残しつつふわっと優しい感じを目指しておりました。 黒い線が目立つところに白ペンも使用です。 (途中…

猫まんが よろこびの舞

今回は久しぶりに猫まんがです~ しっぽブリュリュこきざみステップ、出ました まさかの風呂フタの上で…… コレ↓ sorasora33.hatenablog.com 一応留守の時はおフロ場に入れないようにするとか、お湯抜いていくとかしてるんですが、 フタの上に乗ると水滴がピ…