塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーで水性ペンを買ったので……

29日に夫とダイソーに行ったらものすごく混んでて、レジもすごく並んでいたけどそんな中気になる物を購入しました。 ツイン水性カラーペン36色 300円 パカッ 両側に固定して収納できるようになっています。 ちょうど今前回から塗っている本の、別のページで…

完成『ディズニーKIDEAぬり絵BOOK・クリスマスのページ』

こんばんは。 昨日、奇跡的にギリギリ間に合ってInstagramには投稿したんですが、 ブログは無理だったのでもうゆっくり書かせてもらおうかな~ということで、今書いてます。 他にもクリスマスのやつ塗りたいの色々ありますが、あとこのディズニーのだけは今…

【NICE LITTLE TOWN】シリーズを買い集める

未だクリスマスの線画に手を付けられていないので、 増えた塗り絵本のことを書きます。 【NICE LITTLE TOWN13】より1枚、2枚と塗ってみて、1枚目は難しく感じたけど、2枚目で楽しくなってそのままどっぷり沼ってしまって、いっぺんに買ったわけじゃないんで…

Rita Bermanさんの塗り絵

色々と次々に厄介な事が起こり、なかなかクリスマスな気分にもなれずですが、頑張って生きてます。 あ、ネコは元気です! Mein Spaziergang durch die Jahreszeiten: Ausmalen und durchatmen. Die schoensten Motive 作者:Berman, Rita Lbbe Amazon リタ・…

【すみっコぐらし塗り絵ブック】

少し前に買った塗り絵本です。 すみっコぐらし 塗り絵ブック ほっこり楽しめるレッスン付き エムディエヌコーポレーション Amazon かわいいです。 これと別にポストカードの塗り絵も持っていますが、 そちらは小さいサイズで気軽に塗れて良いけど、実際見て…