塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

ダイソーで水性ペンを買ったので……

29日に夫とダイソーに行ったらものすごく混んでて、レジもすごく並んでいたけどそんな中気になる物を購入しました。

 

 

ツイン水性カラーペン36色 300円

 

 

パカッ

両側に固定して収納できるようになっています。

 

 

ちょうど今前回から塗っている本の、別のページで試し塗り

 

たぶん何回か使ってるうちに良くなると思うんだけど、キャップが固いのが多かったので滑り止めシートを小さく切った物を開ける時に使っています。

 

 

パッケージやペン本体にあるようなパキッとした色は出ないけど、

これだけで優しめの色合いで塗ることもできるし、

薄い色はよく使うので他に持ってるペンなどと合わせて使うのにいいかなと思いました。

 

全色使ってみたところで、めちゃくちゃ中途半端だけど、試し塗りなので一先ずこのページはこれで終わりにしとこうっと

 

 

あと他にイラストマーカーと、ポスティラというポスカのダイソー版?みたいなのがあったので買ってみました。

イラストマーカーはアルコールの匂いを猫が嫌がるかなと思って普段使わないのですが、気を付けて少し塗り絵に使ってみようと思います。

 

 

 

というわけで、とくに大晦日らしさのない記事でしたが、

読んでくださった皆様今年もありがとうございました。

よいお年をお迎えください~

 

 

ネコの腕枕に寝るネコ