塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完成『ディズニーKIDEAぬり絵BOOK・ハロウィンのページ』セリアの色鉛筆で塗る

こんばんは。 ようやく完成いたしました。 11月も終わりという頃に… ディズニーKIDEAぬり絵BOOK (ブティック・ムックno1476) ブティック社 Amazon こちらの本より、ハロウィンのページを諦め切れずにハロウィンが過ぎてから塗り始めましたね~ 濃いめにガシ…

【ももろのぬり絵】

何かでAmazonを見ていた時に出てきて、 わ、えー?すごく可愛いんだけど……と思って一旦保留して熟考の末、結局買ってしまった塗り絵本です。 ももろのぬり絵 作者:ももろ マール社 Amazon こーいう可愛いのを出版されちゃうとねぇ…困るんですわ…これでも大分…

完成『NICE LITTLE TOWN13・木のお家と不思議な生き物ページ』無印良品色鉛筆で

前に一度、同じ塗り絵本から1ページ塗った時に、 なんか分からんけど難しく感じて、もしかして塗るの苦手かもなぁ、また塗る日が来るのかどうか…… と思っていたこちらの塗り絵本。 今ならなぜか塗れそうな気がして再挑戦しました。 今回は楽しく塗れました。…

ゆるゆるな猫のマンダラ塗り絵【CAT MANDALAS】を買ったりだとか

ちょっと急な寒さや寝不足やなんだで、疲れているのか、体がだるくて痛いですが一応元気です。猫も元気です。 Cat Mandalas: A Coloring Book 作者:Carriere, Eva Quixote Press Amazon ゆる~いネコちゃんのマンダラ塗り絵を買いました。 イラストがゆる~…

完成『すみっコぐらしミニ塗り絵』無印良品色鉛筆で

前回あんまりプックリさせられなかったので、 できるだけ立体感を出す練習をしてみようと、セリアのすみっコミニ塗り絵を塗りました。 こんな感じになりました。 そこにすみっコがいるみたいにできたらいいなと、前回より進歩したのではないかと思います。 …

ポストカードタイプの塗り絵を数冊買いました

気付けば今度は7日空いてました。 ちまちま塗ったりはしていたのですが、なかなかブログを書くというところまで気が回りませんで…… ポストカードになっている塗り絵を買いました。 すみっコぐらし ほっこり塗り絵 POSTCARD BOOK 宝島社 Amazon 可愛くて癒さ…

ちまちまと塗り絵をダウンロード

日が経つのって早い時はものすごく早いですね。 前回ブログしてから5日空いてたのか… おとといぐらいにした感覚だったんだけどなぁ。 まぁ、ちょっとここでまたネットで無料ダウンロードできる塗り絵をなんかないかなーと探して印刷したやつのことを書いとこ…