塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【ももろのぬり絵】

何かでAmazonを見ていた時に出てきて、

わ、えー?すごく可愛いんだけど……と思って一旦保留して熟考の末、結局買ってしまった塗り絵本です。

 

 

 

 

こーいう可愛いのを出版されちゃうとねぇ…困るんですわ…これでも大分我慢しているんですがねぇ

どーーーしても気になるやつだけ買うことにしてるんですが、たまにそういうのが続いてしまいます

 

 

今現在私が持っている塗り絵本と少し毛色が違って、

筆で描かれたような優しいタッチです。

どうぶつたちが沢山出てきてほのぼのした雰囲気です。

普通の塗り絵本より少しお高めだけど、

全部の絵に大きいカラー見本が付いていて、もうこれは画集のようなので、納得……しました。

 

水彩で塗るのが一番合いそうだけど、何で塗ろうか迷うなぁ

雰囲気を壊さないように塗れたらいいなーと思うけどできるかな?

 

 

 

世間ではAmazonブラックフライデーなるものが開催されているらしく、

いつも買っている猫ちゃんのフードをチラと見てみたけど、とくには安くなっていないみたい…

何もかもが値上がりしているよ…

 

 

ということで、今ディズニーのハロウィンの塗り絵をがんばって塗っています。

一日にちょっとずつしか進まないけど、今月中に完成したらセーフという自分ルールになっています。

塗ってるうちにもうクリスマスのやつを塗りたい気分になってきているけど…がんばります。