塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

完成『NICE LITTLE TOWN13・木のお家と不思議な生き物ページ』無印良品色鉛筆で

前に一度、同じ塗り絵本から1ページ塗った時に、

なんか分からんけど難しく感じて、もしかして塗るの苦手かもなぁ、また塗る日が来るのかどうか……

と思っていたこちらの塗り絵本。

今ならなぜか塗れそうな気がして再挑戦しました。

 

 

 

今回は楽しく塗れました。

不思議な木のお家と、不思議な生き物。

明るい夜のイメージで塗りました。

 

 

 

簡単に過程です↓↓

色などを思い付いて塗り易そうな所から適当に塗っていきました。

無印良品色鉛筆使用です。

 

 

こうなって…

 

 

始めは濃いめにしたいと思っていたんですが、

この木の根っこの辺りがなんか好きな感じになったので、

全体もこれぐらいに合わせることにしました。

無印の色鉛筆、重ねやすぅてやっぱ好きやわ

 

 

こうなって…

 

 

完成~

 

やっぱりこの生き物のいる根っこエリアが気に入ってます

 

 

nice little town、今回塗ってみて好きになったので、また塗っていきたいと思います。

この本は13なので、他にも沢山出ているけどまずはこの本をもっと塗ってみてから…

でもバレンタインのやつとクリスマスのやつは気になるぅ……

ハロウィンのも気になるけどちょっと怖い絵も混じってるからやめとこうかな…(他の人から見たら怖くないのかもですが…)、でも可愛いオバケの絵もあるんよね…迷う~

 

 

お付き合いありがとうございました。