塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【NICE LITTLE TOWN】

こんにちは。

 

今回はこちらです。

 

 

たまたまね、他の本を買う時にチラッと出てきたので、「そういえばコレも前に気になってたよな…」とついでに一緒にポチ…としたやつです。

 

裏表紙に中身の絵から4枚が↓

 

そして実際の中身↓

 

片面印刷で、紙は薄いです。

本自体の厚さも5ミリないくらい。

絵柄はほのぼのして可愛らしいです。

 

私が買ったのはたぶんその時一番新しかった13なので、このシリーズはとても沢山出ているのですね。

 

ガッツリ塗ろうとすると結構大変そうですが、

雰囲気良く塗れるといいなぁと思います。

 

では~~

 

 

 

★完成ページ↓↓

sorasora33.hatenablog.com