塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

さらに複数塗り始めていました

前回の塗り絵の記事で3枚塗り始めていましたがその後さらに、

 

 

たぶんもう中古のみですがこちらと、

 

 

こちらも手を付けてしまってました。

 

 

あと他にマンダラも複数…

 

一体どーしちゃったんでしょうか。

ある程度次は何塗ろうかなーと決めていた中から気の向くままに…

 

どれが最初にできあがるかなー?

 

 

あと今気になってる和柄の塗り絵が

かわいいなと思って…

もうそんなに塗れないってー!

これはなに、塗り絵本購入依存症?

今はちょっとバタバタしてて買うには至らないと思いますが…