塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

経過ともいえないような経過

ちょっとここのところ色々立て込んでいてブログができてませんでした。

またもし更新が滞ったら、またなんか要領を得ないことしてるんやなーと思っといてください。

 

 

塗り絵のほうは、あちこち手を付けてことごとく修正できない失敗をするという病にかかっておりました。

失敗と決めつけなくてもいいとは思いますが、できれば納得のいくように塗りたい今日この頃です。

 

 

スカンジナビアンフォークパターンズとボールドスプリングタイムトゥカラーとマンダラ複数と和柄とナイスリトルタウンを塗っているとこちらで言っていましたが、

この内マンダラとナイスリトルタウンは頓挫しました…が、他は継続中です!

 

 

代わりにナイスリトルタウンの違うページを2枚やり始めましたのでご勘弁を…

 

こちらは是非完成を!と意気込んでおります。

 

 

あとは、コンパクトにサッと出してちょろっと塗りたい時用&無印良品色鉛筆をもっと使いやすくしたい

という訳で、60色セットの中から似た色が複数あるのであまり使っていない&基本色に近い色

を中心に選んで、オリジナル12色セットを作ってみたりとか、いらんことはしてました。

今回のナイスリトルタウンの片方はこちらのセットで塗ってます。

 

 

というなんとも中途半端な内容でしたが……

またコツコツとやっていきたいと思います。