塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おしょの得意技①

こんにちは。 今日は1コマおしょ漫画です おネコの動体視力と反射神経ハンパねぇです。 投げたのと同時に跳ね返される感じで、フェイントかけても跳ね返されるし、 速すぎて私のほうはキャッチしたりさらにレシーブしたりできなくて、 スナップ効かせてあち…

サクラクレパスの『コンテパステル』

最近、猫マンガばっかり描いてて塗り絵が全然進んでなかったので、ブログに書く塗り絵のネタがないよーどうしようかなーと思っていたところに、去年注文していた サクラクレパスの『コンテパステル』という商品が届きました。 パカッ 色がキレイ~ サクラク…

猫まんが いただきます

ごっちんしてから食べるねこ🐱 (いつもではない) おじゃがはよく頭突きしてくれます🐱♡ 今日はものすごく寒いです。 寝違えたかなんかで首が痛いのがやっとだいぶ治ってきました。。。 ↑まだ載せてなかった可愛い写真(前の前の冬の朝) ↑黒猫は写真撮るの難しいけ…

【A Million Baby Animals】が届きました

去年予約していた塗り絵本が届きました。 ルルマヨさんの新刊です。 来月くらいに届くものと思ってたら、ちょっと早まったみたい。 色んな動物さんの赤ちゃんとママ、パパさん達のイラストが沢山で可愛いかったです。 ルルマヨさんのシリーズも何冊が溜まっ…

猫絵日記

散々塗り絵ばっかりしといて、今全然塗り絵してません。 でもそろそろ前回の続きも塗っていこうと思います。 2コマ絵日記のような↓↓ おしょとおじゃがと散々猫プロレスやり合った直後は野生っぽい?匂いになってる時あるけど、 いつもはお日様のようないい香…

『Mandala Coloring Book・トリさんページ』①

こんにちは。 ちょっと前に塗り始めたマンダラの塗り絵です↓ 年末に買ったダイソーのサインペンを使ってみています。 この本、他のページは模様や文字だけだけど、このページだけトリさんがいます。 少し動物さんがいるとマンダラも最後まで飽きずに可愛く楽…

猫まんが 朝ごはんの催促

むちゃくちゃ久しぶりの猫まんがになってしまいました🐱🐾 気に入ってる写真↓ 朝、目覚めた横でこんな顔で寝てたら100%起きれない🐱