塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

『Mandala Coloring Book・トリさんページ』①

こんにちは。

 

ちょっと前に塗り始めたマンダラの塗り絵です↓

 

年末に買ったダイソーのサインペンを使ってみています。

この本、他のページは模様や文字だけだけど、このページだけトリさんがいます。

少し動物さんがいるとマンダラも最後まで飽きずに可愛く楽しく塗れそうなので、いいなぁと思いました。

なんですが今猫まんがとか描いてるから、一向に出来上がる気配がないので一度載せときました。

 

(【追記】その後、続きを塗りましたが失敗しました…)

 

今年は塗り絵の本を買わないというのが一つの目標です。

でも去年だいぶ前に予約した塗り絵が1冊あるのはもうしゃーないです。ルルマヨさんの新刊で、来月くらいに届く予定です。

あと、コンテパステルというのも去年注文したのが取り寄せでまだ届いてないのがあります。

これからは買うより、使うほうにできる限り注力したいです。