塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【A Million Baby Animals】が届きました

去年予約していた塗り絵本が届きました。

 

ルルマヨさんの新刊です。

 

来月くらいに届くものと思ってたら、ちょっと早まったみたい。

 

色んな動物さんの赤ちゃんとママ、パパさん達のイラストが沢山で可愛いかったです。

 

ルルマヨさんのシリーズも何冊が溜まってきたので、見て楽しみつつ、塗っていきたいです。

 

色んなイラストレーターさんの絵って、段々変わってくるものだと思いますが、

ルルマヨさんの動物達もどんどん可愛さを増してきているなぁと思いました。

 

塗るのが楽しみです🐱