塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【A Million Little Monsters】が届いておりますよ~

スポンサーリンク

 

 

はい、今日は私が待ちに待っていたこちらの塗り絵です~。

ちょっと前に届いておりましたが、ご報告がまだでした。

 

 

ルルマヨさんの、

【A Million Little Monsters 】です。

 

 

中身をちょっとだけ……

 

 

かわいいです…!

 

今年のハロウィンは是非ともこの塗り絵を塗りたいです!

 

 

こちらで他のページも見れます↓

 

 

そして、発売日がまだ先なのですが、調子に乗ってこちらも予約してしまいました…↓

(今回のモンスターズの塗り絵を予約しといたらよかったな~という教訓を活かし)

 

 

と、いうことでした~~

 

今まだ他の塗り絵を塗っているので、まだとりかかるのは先になりそうですが、

楽しみです!

 

では~~

 

★完成ページ↓↓

sorasora33.hatenablog.com

 

スポンサーリンク