塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

【ぷちぬり絵 白雪姫】ゲルボールペンで試しに塗る

こんにちは。

 

今回はこちらです。

 

ボールペン画家、佐藤明日香さんの

【ぷちぬり絵 白雪姫】です。

 

この本は、主にゲルボールペンで塗るために「なんかうんと細かいやつはないかな~」っと探して買いました。

小さいサイズの本です。

ずっと前に本屋さんで見たことがあったのですが、その時は「わっ!細かすぎるっ」と思いそっと棚に返しました。

 

付いていた帯に↓

なぜか、ラッキィ池田氏が…

 

表紙にもあるように、とってもぷちぷちしてかわいいイラストだらけです。

 

 

内表紙のイラストを試しに塗ってみました。

こちらはそんなに細かくなかったですが、

ゲルボールペンで塗るのには丁度良かったです。

髪の毛の茶色と、スカートのピンクと、背景だけ色鉛筆で塗りました。

 

ゲルボールペンは最近新たに入手したこちらの2種類を使いました。

 

 

最近、ペンに取りつかれて何種類か入手しているのですが、そちらについてはまたまとめて書こうと思います。

 

ぷちぬり絵は全部で3種出てます↓

 

 

 

では~~