塗り絵さんぽ

趣味で集めた塗り絵本と色鉛筆をがんばって使っていくブログです。時々、4コマまんがなど。

ゆるゆるな猫のマンダラ塗り絵【CAT MANDALAS】を買ったりだとか

ちょっと急な寒さや寝不足やなんだで、疲れているのか、体がだるくて痛いですが一応元気です。猫も元気です。

 

 

 

ゆる~いネコちゃんのマンダラ塗り絵を買いました。

 

イラストがゆる~い感じなので、ゆる~く塗って楽しもうかなと思っております。

 

 

それとは関係ないけど、

最近『nice little town』という塗り絵を塗っていたのですが(一応それは完成した)、

その途中で今頃ハロウィンの塗り絵を塗り始めるという、とっ散らかりぶりです。

ハロウィンの塗り絵は今年は1枚だけルルマヨさんのを塗りましたが、あと2枚ぐらい塗りたかったんだけど諦めてもうクリスマスのをどれ塗るか決めたりしてました。が、やっぱ塗ろうと思いディズニーKIDEAのを今塗っています。

 

 

そして信じられないことに、コップが逆さの状態でお茶を注いでしまい、一瞬でしたがナイアガラの滝のようになっていました。

幸い拭けば済む場所だったので被害は最小限でした。

最近すごい眠いしボーっとしているのかなぁ

コロナにかかってから、老化が一段階進んだ感じがしている今日この頃…

気を付けようと思います…